News ノートルエスカリエからみなさまへ。最新情報をお届けします。

梅雨明け宣言

blogをご覧の皆さまこんにちは(●^o^●)/
昨日やっと関東も梅雨明け宣言されましたね!
しかも平年よりも7日も遅いとか。。。
でも今年の梅雨は雨が少なかったので梅雨明けが遅いという感覚もないような気がします。

さて本格的な夏到来ということですが
notre escalierではもうすでにM.&KYOKO Autumn Collectionの入荷がスタートしました!
えっっ!?!?
もう!?!?
という声が聞こえてきそうですが(笑)
毎回のことながらまだまだ先と言ってますと売り切れ必至です!!
是非お早目にお買い求めくださいね(^_-)-☆

今季のエムキョーはどこかアーティスティックなイメージ♪

早速入荷したカーデを着て外へ♪
(※ロングカーデを上下逆に着てます)
20160729-01.JPG
KAFA704-42 ¥34,000+TAX

皆さまのご来店をお待ちしておりますm(__)m♪

本日も30℃以上の予報です!
水分補給をこまめにとるようにしてくださいね!

それでは良い一日をお過ごしください♪

Have a lovely day;)))

notre escalier
03-6805-0383
notre_escalier@mkyoko.com

« 8月休業日♪ | 閉店のお知らせ »